アートフェスティバル
横浜そごうの画廊にて開催されたアートフェスティバルにこっそり、出品しておりました。
油彩、水彩、パステルなどの平面作品を対象に来場者とプロの方による投票(五名連記)で優秀作品を決めるという催し。
この画廊には時々、買い物がてらに寄っていて募集の案内を見たら挑戦してみたくなっちゃったんですよね~。
そしてなんと、賞金をいただきました~!参千円分の商品券。
・・・とはいっても86作品中の30位なのでと賞。。。微妙~(^_^;)、でも75票も入ったのは嬉しい!
近くに住む友人、親戚には知らせたけどそれよりはるかに多い票が入ってるではないか。すごいよ~!(ちなみに1位は250票くらいだったかな?)
全く画風の違う作品と並んだ自分の絵を客観的に見ることもできたし、こういう機会もたまにはいいなぁと思いました。
| 固定リンク
« 収穫 | トップページ | 左腕が痛い。。。 »
コメント
おおーーっ!!くみすけさん、すごーーーいいっ!!よかったですねー★おめでとーございます^^パチパチ★さすがっ♪♪
やっぱりあのタッチは人を和ませますもん・・。
なんの作品出したのかな~??
いいな~商品券、、明日おごってもらおー。。。。。←うそですよ^^;
投稿: ganacchi | 2006年8月16日 (水) 14時56分
わ~凄い!! おめでとう御座います。何が取れるのかな?
無心に遊ぶ子供達が良いですね。原画が見たいわ!!
投稿: タミゴン | 2006年8月16日 (水) 21時07分
おお~~凄い!!写真に見える範囲で、やっぱり素敵。子供がよく表現され、難しいのによく挑戦されますね。
おめでとうございます。益々、私達の星、頑張って!!
投稿: kayo | 2006年8月16日 (水) 23時12分
>ganacchi さん
商品券は画材やさんのなんだよぉ~!絵は今TOPにでてるやつです。
>タミゴンさん
ザリガニ獲ってましたよ。実際には子供達は上手くいかなくてその後、年配の女性がかなり苦労して捕まえてた。
>kayoさん
子供は難しいです~。子供描きの名手、kayoさんに習いたいなぁ。。。
投稿: kumisuke | 2006年8月17日 (木) 00時14分
お初にお邪魔します!
おめでとうございま~す☆彡面白い試みですよねっ。
(私もそうゆうの密かに見つけてやってみたいなぁ・・・。(⌒^⌒)b)
投稿: rika | 2006年9月12日 (火) 12時12分
>rikaさん
はじめまして!
普段と違うことをすると面白いです。
ココロのアンテナを伸ばして歩いてるときっと見つかりますよ~。
投稿: kumisuke | 2006年9月12日 (火) 22時08分