« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月22日 (月)

吉田町教室移転

関内駅近くの吉田町画廊の2階での教室が移転します

新しいアトリエは現在の吉田町画廊より関内駅に向かって徒歩一分くらい。
一階にリサイクルショップや中華料理「山東水餃」さんの入っているビルの5階になります。

以前より駅に近くて室内も広くなりました。
私もあさっての教室がここでの初授業なので楽しみにしているのです。


1608yoshidamachi_map


| | コメント (0)

2016年8月 8日 (月)

コモ湖 講評会

スケッチツアーはスケッチして来た作品を仕上げて講評会をしてようやく旅がおわるのです。

その講評会が6日(土曜日)にありました。
先生宅に12時に集まり持ち寄りランチをして14時前から始まって休憩はさんで
終わったのは19時頃。
結構ふらふらになります…(・_・;

私たちのスケッチツアーは現地で一緒に行動するのではなく
個人個人好きな場所で描くので描くポイントも違うし
同じ場所で描いても向きが違ったり
とらえ方が違うので面白い!

個性豊かな作品たち。
それぞれ作品をまとめたものをファイルに入れて画集になります。

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »