« 中華街スケッチ | トップページ | 長谷スケッチ »

2017年5月19日 (金)

荏原神社スケッチ

昨日、メイプルカルチャー木曜日のクラスで荏原神社へスケッチに。
午後は不安定な天気に、との予報。

どうかスケッチ中は雨が降りませんように、と神社にお参りしましたが
予報どおり降り出し・・。

途中からは軒下など雨がよけられる場所で描きましたが
なかなか止まないうえに結構な雨量に。。。
しばらく待ったものの結局カフェで雨宿り。

先週の土曜日といい
このところ雨にたたられている野外スケッチでした\(`∧´)/


170519_1
↑傘を差しながらも何とか描けた

170519_2
↑取水場で雨宿りしながら

170519_3jpg
↑こちらはメイプルカルチャー新講座の火曜日クラスでの野外スケッチにて
教室のあるJR西大井駅前の公園
つつじがキレイでした~

|

« 中華街スケッチ | トップページ | 長谷スケッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華街スケッチ | トップページ | 長谷スケッチ »