« アビニヨンスケッチ | トップページ | サン・レミ・ド・プロヴァンス »

2017年6月26日 (月)

南仏より帰りました

酷暑の南仏より帰りました。
とにかく、暑かった…。
この暑さを経験したら、
この夏はガンガンいけそうな気がします…?




写真はアビニヨンの橋を対岸から見たところ。
最初は描く気にならなかった橋。
でも夕焼けがキレイだと教えてもらって
行ってみると本当に素敵!
(でも前日はもっとキレイだったとか)

アビニヨン最終日である翌日に
朝早く起きて描きに行こうとやる気満々でしたが
見事に寝坊しちゃいました(>_<)

それまでは毎日4時には目が覚めていたのにね。
時差ボケ解消したんですね〜。
アビニヨンの橋は描かずに終わりました。








|

« アビニヨンスケッチ | トップページ | サン・レミ・ド・プロヴァンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アビニヨンスケッチ | トップページ | サン・レミ・ド・プロヴァンス »