2016年7月 9日 (土)

ひなこさん ハタチ〜!

ひなこさん、元気にしてます。
先日ハタチの誕生日を迎えました。めでたい!

病気もほとんどせずに、のほほんと毎日過ごしてます。




| | コメント (0)

2016年3月 3日 (木)

ひな祭り




ひなこさんのひな祭り。

ガリガリサークル(猫の爪研ぎ兼ベッド)を
リビングのカーペットの真ん中においてみました。
なんか綺麗…。

| | コメント (0)

2016年2月22日 (月)

にゃんにゃんにゃん

2月22日は猫の日!

我が家のひなこさん、19歳になりましたが…
とても元気です(^_^)

かなりのスピードで家の中を走りますし
ジャンプは一メートルなら軽々。
寝てる時間は増えたけど
気の強さも相変わらず。

すごいおばあちゃんです。






| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

最近のお気に入り

0710
ここで寝るのが最近のお気に入りらしい。
このフタ、ジャストサイズなのだ。

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

七夕。

7月7日はひなこさん↓のお誕生日。
捨て子ちゃんなので本当はいつかわからないけど。
病院で7月始め頃かな~と言われたので七夕にした。

0707
ちょっと不機嫌な12歳。

私はこのところお仕事モード。
煮詰まったときには抱っこしてリフレ~ッシュ!!
ふかふかの柔らかさがたまらんっ!

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

晴天の午後

0218_1_5
毛布の間から不思議なものが!

0218_2_2
昼寝する猫の腕(前足)でした。
こんな風に寝てみたいと思わずにいられん。。。

| | コメント (4)

2007年11月25日 (日)

ひなこさん その後

にゃんこの血液検査に行ってきました。
やっっと肝臓(GPT)の数値が下がってた~!
とりあえず薬なしで様子見というところまできたので一安心。。。
心配してくださった方々ありがとうございます(涙

ところで、申し訳ありませんが30日までお問い合わせなどへの返信ができません。ご了承くださいませ。

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

ひなこさん

我が家の猫ひなこさん、夏の健康診断で肝臓が悪いといわれました。
飲んだ薬が合わず、体調を崩してしまいスケッチの約束をキャンセルしたこともあり
心配して下さる方もいらっしゃるので少し報告を。

残念ながらいまだに良くはなってはおりません。。。。
それでも、少しは薬が効いたのか一時ほど悪い数値ではないということで
今は薬も飲まずに月に一度血液検査をしてもらってます。

薬のせいでグロッキーになることもあるけど
普段は変わらずとっっても元気なんですけどね。
なんで良くならないんだろう。。。
1027_2
↑これが気持ち悪くなっちゃう薬

スケッチ旅行で留守の間は母が面倒を見てくれますが
長く(一週間とか)頼めるのは今年までかなぁ~って思いながら
11月にハワイへスケッチに行ってきます!

| | コメント (2)

2007年7月 6日 (金)

健康診断

0706我が家のにゃんこは11歳。
先日健康診断をしてもらったら内臓にあんまり良くない数値がでたので今は薬を飲んでます。

大きな問題があったわけでもないんだけど、めちゃくちゃ元気なのでちょっとショック。。。
年も年だし、しかたないかなぁ。

そういう自分も健康診断なんてしてない。
前から行こうと思いつつ延ばし延ばしにしている人間ドックに申し込みしよう~。

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

うつぶせ寝

19hina_5  ←おでこをふとんに擦り込むようにして寝ます。見てるととっても息苦しそうなんですけどね。。。  ちゃんと息はしてるみたいです。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧